ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グルングルン!猫を遊びに誘う犬の技がおかしい!

なんだか猫の前でテンションが上がっているワンちゃん。遊びたくて仕方がないようです。ピョンピョンと跳ね回って遊びに誘っています。

「撫でるの、やめてね」優しくナデナデを拒否する猫

おっとりとした感じの猫。飼い主さんが首元をナデナデ。一見、まったく平気な顔をしているのですが・・・

猫同士の争いにカラスがちょっかい出してきて、集中できない・・・

道端の2匹の猫の間で、なにやらただならぬ空気。今にも争いが始まりそうです。そんな中、なぜか2匹のカラスがその周りをうろうろしています。

一段一段慎重に、階段をちょっとずつ降りていくシー・ズーの子犬

今月最後の日もやっぱりシー・ズーの記事書いちゃいました。階段の下で呼びかける飼い主さんの元へと行きたい子犬。躊躇しながらもちょっとずつ降りていきます。

でっかいボールに突撃して、吹っ飛ばされる!でも復活して元気に遊ぶ犬の動画

ボストンテリアかな?それともフレンチブル?ワンちゃんが撮影者の周りで落ち着かない様子。何かが待ちきれなくて仕方がないようです。

気持ちよさそうにお風呂をす~いすい。泳ぐのが好きな猫の動画

基本的には猫はお風呂が嫌い。というか、水に浸かるのが苦手ですよね。もちろんこの子のような例外も。気持ちよさそうに湯船で泳いでいます。

小さな亀に、なぜか好かれて困っちゃう猫

ごろんと昼寝中の猫ちゃん。何かをじっと見ていますね。その顔に向かって、小さな亀が首を伸ばします。「こっち見て~!」

飼い主さんと一緒にピアノを演奏?とりあえず興味津々な猫ちゃんの動画

ピアノの前に座る男性。これから演奏といったところでしょうか。その横に、ちょこんと猫がお座り。ピアノに興味があるようです。

フレンチブルの子犬たちと遊んであげるお父さん!ちょっと張り切りすぎかな?

犬の場合、子育ては母親任せなイメージがあります。自分の子供という意識がなかったりするんでしょうかね。このフレンチブルのお父さんは頑張って子供と遊んであげています。

鏡に映る自分と遊びたい、けど遊べないシー・ズーの子犬!

またもやシー・ズーの動画。子犬が鏡に映る自分を見て、遊びたがっている動画です。犬は鏡の仕組みなんてわからないので、まあそうなりますよね。鏡に向かって色々と試しているその仕草をどうぞ。

いきなりソファから落下する猫!動かない・・・と思ったら

動画が始まって、ソファからいきなり何かが落下!猫ちゃんです!大丈夫?

柴犬が一生懸命ここ「掘る」わんわん。でもそこはベッドなんですけど?

ガシガシガシガシ・・・ひたすらに足元を掘り続ける柴犬が一頭。一体そこに何があるんでしょう?そこってベッドの上なんですけど・・・

寝転がりながら適当にねこパンチ、肉球ペロペロ。子猫がたまらなくかわいい!

ひたすらに、子猫がかわいい!という動画です。寝転がりながらねこパンチを空振りしたり、前足を舐めたり・・・そのかわいい仕草をどうぞ!

イルカがフレンドリー過ぎて、猫もフレンドリー!頬ずりしたり、キスしたり

イルカの癒しの力は、猫にも通用する!?イルカと猫の仲良しな様子の動画です!

ヨガのインストラクター業は過酷。レクチャー中の猫の乱入にも耐えねばいけません。

おそらくは生徒さんたちの前で、ヨガの講師の方がレクチャー中。ビデオまで撮って、熱心ですね。そこへ、颯爽と(?)乱入してきた者が!

直立!ほとんど人間状態でまっすぐに立つ猫!

2本足で立ち上がる猫はそれだけで結構凄いです。しかしここまでまっすぐに立つ猫って、見たことない!

お風呂に入れられて、テンションがた落ち。悲しげな猫ちゃん動画

猫は基本的にお風呂嫌い。入れようとすると必死で抵抗したりしますよね。しかし、もうそんな気力もなくなっちゃった子もいるんです。

犬の吠える声につられてしまった・・・猫の動画

外で犬が一生懸命吠えているようです。それを窓に登って眺めている猫。この後、つられてしまって・・・

キッチンの引き出しを試行錯誤して、つまみ食いに挑戦!賢い犬の動画

犬の食欲は、アイディアの原動力ですね。キッチンの上に何か食べ物があるようで、うろうろとしている犬。試行錯誤して、なんとか取ってやろうとします。

ビンの水面ギリギリ。うつらうつらな子猫。あぶないよ!

飲んでる途中で寝てしまったのでしょうか?それともいたずらで置かれたのかな?ビンの口でウトウトしている子猫。水面はすぐ鼻先。大丈夫かな?

棚の上に登りたいの?怖いけどテーブルからジャンプしてみた猫。

「にゃ~、にゃ~」猫がテーブルの上で棚を見上げて、何度も鳴いています。登りたいのかな?それとも何か取りたいとか?

柴犬の子育て動画を見ている柴犬、切なそうに鳴いてばかり

PCの画面を眺めながら、ちょっと悲しそうな声で鳴く柴犬。海外で飼われている子ですが、名前は「きみこ」。外見にぴったりの名前でセンスがいいですね。しかし一体どうしたのでしょう。

2匹そろってウトウト。座ったまま眠っている子猫たち・・・

餌入れの近くに3匹の子猫たち。そのうち2匹は座ったままウトウトしています。ホントにどこでも眠れるんですね。

ワンちゃん、ゲートの隙間から脱出作戦!あれ、なんか挟まっちゃった。

犬を通さないようにするゲート。でもワンちゃんはどうしても通りたいようです。とりあえず両開きのゲートの間に顔をズボッと。

愉快なコンガラインは犬でも参加できるのです

人が縦に並んで行進する踊り「コンガライン」。みんな家の奥から楽しそうに歩いてきました。それを興味深げに見ているワンちゃん。

ほらほら、ボールはこっちだよ~、ポトッ。でも落ちたの気づきませんでした。犬動画

ボールを咥えたラブラドール。遊んであげるためでしょう、飼い主さんがボールを取り上げて・・・

なぜかパトカーのバンパーをボロボロにしてしまう犬

これは、なぜ!?犬が車のバンパーを引っぱっています!バンパーというか、表面の樹脂ですかね。でもこの車、パトカーなんだけど・・・

花壇のお手入れ中、猫のせいで動けなくなりました。

花壇をお手入れしている女性。その女性が前かがみでいると、猫が一声かけてきます。

猫に噛まれても引っかかれても、めげずに骨をかじり続ける犬

一心不乱に骨をかじり続けたいワンちゃん。でもなかなかそうはいきません。猫ちゃんが遊んで欲しくてやたらと攻撃してくるのです。

飼い主を見つけて大はしゃぎ!秋田犬の動画

どこからか犬の寂しそうな声。撮影者の飼い主さんが2階から1階へ降りると、「ワウワウ!」と大きな声を出して、真っ白な秋田犬が駆け寄ってきました!