ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「猫が、怖くて・・・」通りたくても通れない犬たちの動画

飼い主さんに呼ばれ、その傍へと行きたい犬たち。 でも、通り道にいる猫が気になって・・・ というか、猫におびえてなかなかこちらに来れません。 みんな、なにか猫にトラウマがあるのでしょうか? おっかなびっくりな犬たちの姿をどうぞ!

なぜかドヤ顔、変なポーズで寝転がる猫

ソファでくつろぐ猫ちゃん、一体その姿勢は・・・? そして、なぜかドヤ顔。 得意げなその表情と、ポーズのへんてこさのギャップをお楽しみください。

コーギーの子犬たち、テーブル下の棚に登って遊んでいると、2匹同時にコテン!と落下!

元気いっぱい、生後3週間のコーギーの子犬たちがたくさん! でもまだまだ歩き方はよちよちですね。 好奇心の赴くまま、部屋の中を走り回ったりする子犬の魅力いっぱいの動画です。 が、一番の見所は・・・

猫が車の屋根からジャンプ!でも雪で滑ってズサー・・・

車庫の屋根?目掛けて、車の天井から飛び移りたい様子の猫。 でも雪が積もって滑りやすいから、気をつけて!

白猫ちゃん、なぜか天井の桟から攻撃!鉄棒のようにグルグルと・・・

天井の桟(さん)のような場所、白い猫ちゃんがお腹を乗せてまたぐような格好をしています。 一体、何してるんでしょう?

白いシェパードの子犬、撫でまくられてご満悦!「えへへ~」

「えへへ~」 幸せそうな顔で撫でてもらっているのは、シェパードの子犬。 動画のタイトルでは「German Shepherd」となっていますね。 日本では「ホワイト・シェパード」という呼び方が広く使われているようです。 それにしても、嬉しそうな顔ですね!

赤ちゃんがハイハイ。犬たちもハイハイ。まねっこするマラミュートたちの動画

「面白そうだな!」 「やってみようぜ!勝負だ!」 赤ちゃんが一生懸命ハイハイしているのを見て、なぜか2頭のマラミュートたちもやる気になりました!

「ごめんちゃい・・・」パグちゃん、叱られて壁越しにチラッ。かわいい犬動画

パグが壁に前足をついてます。 そして振り向きつつカメラのほうをチラチラ。 なんだか怒られてるみたいですね。 なにしたの?