ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除機の口にベロを吸わせて遊ぶのに夢中!な猫がかわいい!

掃除機の吸い取り口を両前足でしっかり掴み、顔をくっつけている猫。そしてブーッ、ブーッと、猫が口を動かすたびに変な音が。この子はなにをやってるの? ==== 愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICS) [コミック] 佐々木倫子 白泉社 2013-10-04 ベロを…

大きな犬・・・ではなく、老いたオオカミ!それに挑む(?)柴犬!

室内で、柴犬が大きな犬に正面からじゃれ付いています。大柄の、マラミュートっぽいワンちゃんです。でも動画のタイトルは「Little Shiba vs. Aging Wulf」。「Wulf」は古英語で「Wolf」の事だとか。・・・つまり、お年寄りのオオカミ! ==== 愛蔵版 動物のお医…

激闘!猫要塞の攻防戦!

これはなんでしょう?トイレットペーパー?違いますね・・・なぜか子猫が穴へねこパンチを繰り返していますが・・・ ==== 愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICS) [コミック] 佐々木倫子 白泉社 2013-10-04 おや?中からなにかぴょこぴょこと。だれかいるよう…

ゴールデンレトリバーの子犬、赤ちゃんに向かって猛然とダッシュ!→寝転んで「あそぼー!!」

画面の向こうから、元気いっぱいにダッシュしてくる子犬!ゴールデンです。その先に待っているのは・・・ ==== 愛蔵版 動物のお医者さん 1 (花とゆめCOMICS) [コミック] 佐々木倫子 白泉社 2013-10-04 人間の赤ちゃんでした!子犬は遊んで欲しくて、ハイテンシ…

恐ろしげなイメージのコーカシアン・シェパード・ドッグ、でもこんな一面も

コーカシアン・シェパード・ドッグ。ロシアのコーカサス地方で家畜を守る役目を担ってきた犬種です。チベタン・マスティフやオオカミの血を引き、家族に忠実な犬ですが、外敵に対しては獰猛ともいえる表情を見せたりします。ネット上ではこんな画像が有名ですね…

ピョンピョンと元気なフットワークで、ピットブルに挑むヨーキー!

恐るべきフットワーク(?)で、ヨーキーがピットブルにヒット&アウェー!活発で素早いヨーキーの動きが見ものです! ==== 愛蔵版 動物のお医者さん 1 (花とゆめCOMICS) [コミック] 佐々木倫子 白泉社 2013-10-04 しゅたっ!しゅたっ!ヨーキー、右に左にフ…

楽しそう!猫と赤ちゃんの取っ組み合い?動画!

赤ちゃんが猫に襲われてる!?・・・ように見えますが、取っ組み合って遊んでいるんですね。どちらも、とても楽しそうです! ==== 愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICS) [コミック] 佐々木倫子 白泉社 2013-10-04 亀状態の赤ちゃんへ、上のポジションか…

猫と女の子、顔をスリスリし合って仲良しさん!

猫に顔を近づけて、女の子がなにかつぶやいています。ほのぼのするツーショットですね。 ==== 愛蔵版 動物のお医者さん 2 (花とゆめCOMICS) [コミック] 佐々木倫子 白泉社 2013-10-04 猫のほうも顔を近づけてきて、鼻をつんつん。女の子のほうから猫にスリス…

ミルクを飲んでる子犬、夢中になりすぎて前足立ちでひっくり返る!

お皿のミルクを一生懸命ペロペロと飲む子犬。なんだか後ろ足が段々と・・・

お知らせ:にゃんワン!Facebookページを作成しました!

当ブログのFacebookページを作ってみました!ペット動画集 にゃんワン!Facebook出来たてで試行錯誤の段階ですが、どうか温かい目で見守ってくださいね!

「おかえり~!」帰ると即、猫がお出迎え!その記録をつなげた羨ましい動画!

「にゃ~ん!」と、飼い主さんが帰るとすぐに猫がお出迎え!そんな羨ましくなる様子を連続してつなげちゃった動画です。

呼ばれて返事をするのが異様に早い猫ちゃん

飼い主さんらしき人の足にスリスリ中の猫ちゃん。ちょっと呼んでみましょう。

ゴールデンレトリバーの子犬の集団!ここはまさに天国・・・

ここは天国!?しょっぱな、画面いっぱいに7~8匹ほどのゴールデンの子犬!これはたまりません!なにか、ボードゲームのシートのようなものの上でみんなでうろうろ。シートに興味があるようで、クンクンと匂いを嗅ぎまわっています。

ぐっすり寝ている奥さん、目を覚ますと目の前にはフレンチブルの子犬が!

旦那さんから奥さんへのサプライズです。ベッドでぐっすり寝ている彼女にそっと近付き・・・

ドンドコドンドコ、リズムに合わせて柴犬が軽快なステップでダンス!

原始的なリズムが鳴り響き、それに合わせて柴犬がステップを踏んでいます!そのある意味完璧なリズム感をご覧ください!

仲良くしたいワンちゃんと、つれない態度の猫ちゃん

猫ちゃんに興味津々のダックスフント。どうやら仲良くしたいみたいです。でも猫ちゃんはちょっと困った様子。

支柱に吊るしたボールを打ち合う「テザーボール」、コーギーに好評!

「テザーボール」という遊びがあります。3mほどの支柱にボールを吊るし、二人で打ち合うゲームです。詳しくはこちらなどを参考に。この動画のコーギーたちも、面白がって遊んでいます!

ドーベルマンと仲良しな猫、遊びの時は先制攻撃

猫とドーベルマンがベッドの上でのんびり。番犬などのちょっと怖いイメージがある人もいますよね。そのドーベルマンの口元をじっと見ている猫。これは、なにかしでかしそうです。

「勝手に遊ぶなよ~!」タイヤをかじる子犬の柴犬と、阻止しようとするシェパード

「ウオウオウ!」まだ子犬の柴犬がタイヤにかじりつくと、なぜかシェパードが吠えます。自分のものだと主張しているのかな?

「おいでって言われても・・・おりられない~!」椅子の上でじれったそうな子犬

ビーグルの子犬が椅子の上でお座り。飼い主さんに名前を呼ばれてますが、どうしたものかと考え込んでいます。

足の速い者同士、気が合うの?ボルゾイとチーターの仲良し動画

ごく自然に仲良しなのが驚きです。足の速いことと高貴なイメージで有名な犬、ボルゾイ。同じく足の速い動物であるチーターと楽しく遊んでいます!

まだ生後2ヶ月の子犬、はじめての水泳!

日本では非常に珍しいと思われる犬種です。「ポヂュギース・ウォーター・ドッグ」。ポルトガルで主に漁業での使役犬として活躍していたそうです。漁の時の魚の追い込み、網の設置、視界不良時の船同士の連絡係等等。一風変わった経歴の犬ですね。とにかく泳…

白い子猫、窓の外に腕を出すと、落ちると思って救助してくれる!?

飼い主さんと一緒に窓辺にたたずんで、外を見ている白い子猫。腕を窓の外に出すと、面白い行動に出ます。

配送車のワイパーが気に入らない様子のシェパード、ひたすら吠えて威嚇!

車のボンネットに前足をかけ、窓のほうに向かって吠え続ける犬。どうやら配送車のワイパーが気に入らないみたいですね。

猫が大好きでずっとペロペロしている鹿と、されるがままの猫

ベッドの上で猫と鹿が一緒にくつろぎ中。仲が良いんですね。特に鹿のほうは、猫をずっとペロペロしています。

身体も声も、もう大人。生後7ヶ月のハスキー動画

一応子犬の動画なのですが、なかなかそうは見えません。生後7ヶ月のシベリアンハスキーです。ホントに、ぱっと見では成犬と見分けがつきませんね。

相手がライオンでも関係ない!懐っこすぎるワンちゃん!

場所はサファリパーク?それともアフリカ?荒野のようなところで犬同士がじゃれあって・・・いや、これ片方雌のライオン!ライオン!

スイカと戦ってみた子猫、でも勝てませんでした

自分より大きなスイカにじゃれ付いてみた子猫!・・・丸ければ何でもいいんですかね?

「帰るの、やだからね」決してその場を動かないボーダーコリー

// // ボーダーコリーって、結構従順なイメージを持っていました。でも、散歩から帰るのを嫌がってみたりする子もいたんです。

まるで忍者!柱を使って三角飛び?をする猫!

窓から顔をひょっこりと出して、こちらのベランダを覗く猫。じっと見つめて、どうしたんでしょう。