ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「おいで!」「No!」いじけて?呼びかけを拒否するハスキー


 

男性がハスキーの背中をさすりつつ、何か呼びかけてます。

 

しかしハスキーのほうは、鋭い眼光で男性をギロリ。

 一触即発の危険な空気・・・

 

・・・とはなりません。

だって、なにせハスキーですから。

 

f:id:chogi1975:20140123195246j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20140123195245j:plain

「Come On!(おいで!)」

と呼ぶ男性から、だんだん顔をそらしていきます。

 

そのときハスキー君、

「・・・ォウ・・・」

と、ぼそり。

 

 

f:id:chogi1975:20140123195244j:plain

「ん~・・・オ~ウ・・・No~・・・」

言ってますね、はっきりと「No」って。

 

どうやら怒っているのではなく、ふてくされているご様子。

 

 

f:id:chogi1975:20140123195243j:plain

呼びかけるたび、やる気なさそうに

「No~~・・・」

を連発。

 

男性は粘り強く呼び続けますが、

 

f:id:chogi1975:20140123195242j:plain

f:id:chogi1975:20140123195241j:plain

「おいで!」

「やだよ~!やだってば~!」

 

完全に駄々っ子です。

 

f:id:chogi1975:20140123195240j:plain

f:id:chogi1975:20140123195239j:plain

「や~だ、やだからね!も~!」

 

まったく困った子ですが、呼びかける男性と撮影者さん、思わず笑ってしまいます。

 

 

顔は恐ろしげなのに、中身は本当に子供のよう。

そのギャップがまた可愛くて、凄く魅力的なのがハスキーですよね。

 

本当にどこまで愉快な犬たちなんでしょう!