ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルを鳴らして餌を要求、人間は自動餌やり機!?

「チーン」 と、目の前のベルを前足で鳴らす猫ちゃん。 器用ですね。 床に寝そべって、ベルの音を面白がっているのかと思いきや・・・

雪の上、なぜか寝転がりながら踊りだし、何度見されるハスキー犬

しんしんと降り積もる雪の中、なぜか雪上に横たわってくつろぐハスキー。 さすがソリを引く犬ですが、やっぱり寒いんじゃないでしょうか。 はしゃいで走り回るというわけにはいかないようです。

キャリーの中で安静中のワンちゃんが心配な猫、扉を開けようと試行錯誤

キャリーの中を、猫がなにやら覗き込んでます。 そこにはワンちゃんの姿が。 体調を崩して、飼い主さんが安静にさせるため中に入れたそうです。 しかし猫ちゃん、大分心配した様子で・・・

柴犬をペロペロ毛づくろいする猫。

柴犬の顔やら足やら、ひたすらペロペロ。 ずっと毛づくろいしてくれる猫ちゃん。 随分と仲がいいんですね。

アウトドア派な犬!レジャー大好きなブルドッグ その2

Youtubeにワンちゃんの動画をアップされている、アメリカの「hdhungryman」さんの動画、第2弾です。 今回はブルドッグの「Gordo」君が、お友達と遊ぶ様子を紹介。

アウトドア派な犬!レジャー大好きなブルドッグ その1

今朝、海外の方から、このブログで動画を紹介しませんかというメッセージがありました。 アメリカのカリフォルニア在住の方のようです。 びっくりしました! う~ん、このブログも少しは国際的になったのかな? せっかくなので紹介していきたいと思います。 …

元気!可愛い!ロットワイラーの子犬たち!

もう、なんて可愛さなんでしょう! 番犬として定評がある大型犬、ロットワイラーの子犬たちの動画です。 カメラを追いかけたり、甘えて鳴いたりのキュートな姿をどうぞ!

猫ちゃん、自分で近付いた袋にびっくりして、大ジャンプ!壁に激突!

白い猫ちゃん、部屋のすみっこでおくつろぎ中。 なのはいいのですが、なんて姿勢で座っているんでしょうね。

猫の「だるまさんが転んだ」、やっぱり海外でも同じ!

どこの国でも、猫は猫。 リアクションは一緒ですね。 物陰から猫を撮影すると、じっとカメラを見つめます。

朝が苦手?ベッドから出てこない寝ぼすけな犬「おきたくない~」

飼い主さんとぐっすり、ベッドで寝ていたワンちゃん。 おはよう、もう朝ですよ! しかし呼びかけてもおきる気配はありません。

「眠い・・・」何度も起こされては寝るコーギーの子犬

あまりの可愛さからか、コーギーの子犬に話しかけながらナデナデする撮影者の男性。 その子犬の、つぶらな瞳が段々と・・・