ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

なぜかパトカーのバンパーをボロボロにしてしまう犬


 

これは、なぜ!?
犬が車のバンパーを引っぱっています!
バンパーというか、表面の樹脂ですかね。

でもこの車、パトカーなんだけど・・・

犬 パトカーのバンパー破壊00

 






犬 パトカーのバンパー破壊01
もうバンパー表面はかなりやられてます。
それでもまだ一心不乱に引っぱり続ける犬。


犬 パトカーのバンパー破壊02
ベリッと剥がしてしまいました。


犬 パトカーのバンパー破壊03
「ヒャッハー!!」
しかし残った部分を再び引っぱり始めます。
もうナンバープレートとかも見当たりませんね。


犬 パトカーのバンパー破壊04
またまた剥がしてしまう犬。
はがれた部分を別の犬と一緒に咥え、どっかもってっちゃいました。
いいのかなー。
犬相手では公務執行妨害、とはいきませんけどね。


遊びのつもりだったのでしょうか?
随分とパワフルな犬です。