ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

キッチンの引き出しを試行錯誤して、つまみ食いに挑戦!賢い犬の動画


 

犬の食欲は、アイディアの原動力ですね。
キッチンの上に何か食べ物があるようで、うろうろとしている犬。

試行錯誤して、なんとか取ってやろうとします。

犬 キッチンの引き出しで00

 

 






犬 キッチンの引き出しで01
まず、迷わず口で引き出しを開けます。
この辺からして只者ではない・・・


犬 キッチンの引き出しで02
犬 キッチンの引き出しで03
とりあえず登れるかどうか確認のためか中に入ったりします。


犬 キッチンの引き出しで04
出たり入ったり。
う~ん、色々と悩んでいるようですね。
しかし何かひらめいたようで、


犬 キッチンの引き出しで05
開けた引き出しの更に奥へと入り、2段目を押して開けました!


犬 キッチンの引き出しで06
しばらくどうしようか考えていたようです。
が、奥から2段目の引き出しへ登り、キッチンの上まですぐそこ!


犬 キッチンの引き出しで07
犬 キッチンの引き出しで07
やった!
どうにか食べ物をゲットできました!

「あいつ、とうとうやりやがった・・・!」
下で見ていた犬が羨ましそうにしています。


食欲から来る執念?
犬は食べ物が絡むと、想像を超える知恵を見せますね。

・・・でもつまみ食いは駄目です。