ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雪やコンコン、猫は喜び庭で暴れまわる

今日は暑い日になりましたね。ちょっとここで涼しげな動画を。雪の積もったお外ではしゃいで遊びまわっているのは、猫!コタツで丸くなったりはしません!

犬「ご主人のベッドはわたしが占領しました」

ベッドの上に我が物顔で寝転がっているワンちゃん。しかし、そこは飼い主さんのもの。早く降りて欲しいのですが・・・

早く散歩に連れて行って欲しい柴犬、アピールがかわいい!

散歩の時間が来た柴犬。犬にとっては、一日の中でいちばん楽しい時間のひとつでしょうね。早く行きたくて、甘えた声を出しています。でも飼い主さん、ここでちょっといじわる。じらし作戦?です。

便器の蓋から子猫がジャンプ!したつもり。

便器の蓋の上でそわそわしている子猫。台の上に飛び移りたいんでしょうね。ちょっと決心がつかない様子・・・

キャバリアと男の子でよくわからない会話

ソファの上で寝そべって、男の子がキャバリアを上に乗っけてます。なにか、お互いに会話をしているみたいです・・・

朝5時のアラームは、猫が鳴らしています。

朝5時の起床はちょっと厳しいですね。仕事などでどうしても、という場合は仕方のないことですけど。しかしそんな義務はなくても、否応なしに5時頃鳴るアラームが・・・

「不思議、なんで音が鳴るの?」首をかしげるハスキーの子犬!

ワイングラスの淵を指でなぞって音を出す技がありますね。それを見て、しきりに首をかしげるハスキーの子犬。それがまたかわいい!

なぜか仲良し、猫とフクロウが野外で遊ぶ!

黒い猫が、飛んでいるフクロウに向かってジャンプ!野性の本能で攻撃しているのかと思ったら・・・

優しく舐める猫に、非情のラリアット!

テーブルの上で、右の猫の顔をペロペロする猫。左の猫ちゃん、右の猫がとっても好きなんでしょうね。猫同士が仲良くするのは、とても和む風景です。

猫ちゃん、おっかなびっくり綱渡りに挑戦!

猫ちゃん、壁際から洗濯紐に足を伸ばしています。どうやら綱渡りに挑戦するつもりです!

ドロボー猫、現場を撮られて「私じゃないよ・・・」

こっそりと引き出しに近付く猫。スコティッシュフォールドでしょうか。なにやら怪しげな動き・・・

「呼んできて!」で妹を連れてくる、お兄ちゃんキャバリア!

このキャバリア、チョコ君っていうそうです。そのチョコ君に、飼い主さんがお願い。「チョコ、くるみ呼んできて!」

餌が来ると、興奮して踊りだすコーギー!むしろ食べるより踊りに夢中?

いきなりコーギーのキュートなプリケツから始まる動画。餌をあげるところを集めた動画のようです。あげるたんびに興奮して、ピョンピョンと踊りだします!

ボディスプレーの香りにメロメロなワンちゃん!まるで猫にマタタビ状態!

カメラの前に取り出したのはボディスプレー。そのそばでワンちゃんがそわそわと待ちきれない様子です。

セクシーな女性のポールダンスを見学する猫!ていうか邪魔。

女性がポールダンスの練習中。ちゃんと見たのは案外初めてかも。セクシーさに目が行きがちですが、色々と技術も凄いんですね。そこへ見学者がやってきました。

必ず訪れる試練!コーギーの子犬が階段の昇り降りに挑戦!

元気で明るくプリケツ!みんな大好き(?)コーギーの子犬、階段の昇り降りの練習です!

クリスマスプレゼントはぬいぐるみ・・・と思ったら、子犬!あまりのサプライズに涙する女の子!

季節はずれですが、クリスマスのお話。女の子がお母さんからプレゼントの袋を渡されます。その中身は、ぬいぐるみ。喜んで受け取る女の子ですが、本当のプレゼントは他にあったのです!

遠吠えにつられてお返しの遠吠えをする犬。でも君のは遠吠えではないと思う。

どこからともなく犬の遠吠えが聞こえてきました。窓からのぞいてみると、その家の犬がつられてお返事。しかしそれは、はたして遠吠えなの?

猫はトイレットペーパーの破壊神!これでもかとボロボロに!

あああ、なんてことを・・・!備え付けられたトイレットペーパーをボロボロにする猫!ぐるぐる回しながら、引っかいたりかじったりとやり放題!

笑いの神が舞い降りた子猫!ジャンプして飛びついたクッションが倒れこんで・・・

猫じゃらしで遊んでいる子猫。ピョンピョンと跳ね回って、元気いっぱいです。しかしこの子にはこの後、笑いの神が・・・!

飼い主とすれ違いざま、「・・・あれ、今の、風船じゃね?」あわてて引き返す風船好きな猫

廊下の向こうから、黒い猫が歩いてきます。こちら側からは飼い主さんが向こうへ。当然、すれ違いますが・・・

飼い主と猫のブラインド開け閉め対決!

窓辺にたたずんで、ブラインド越しに外を眺める猫。その安らかなひと時を邪魔する者が現れました。

ジャンプして上手にドアを開ける猫!でもその努力は台無しにされます。

ドアの前でお座りしている猫。どうしたんでしょうか?よく見るとすりガラス越しに何か動くものが。なるほど、向こうにもう1匹猫がいるんですね。こちらに来たくてうろうろしているようです。

肉の奪い合い中、第三の猫がちゃっかり真ん中でムシャムシャ

猫の食べ物の取り合いって、結構怖いものがあります。威嚇の声や表情が案外迫力あるんですよね。ある2匹の猫が肉を引っぱりあい。しかしそこへもう1匹の猫が参戦。意外な展開に!というか、この発想はなかった・・・

「腕立てはもっと頭を下げて!」猫のコーチは厳しいのです。

腕立て中の男性のところへやってきた猫。厳しい(?)目つきで見守るその顔は、トレーニングのコーチ!・・・ちょっと顔が近すぎると思いますコーチ。

エリーちゃんは多芸な柴犬!飼い主さんを見つめる顔もかわいい!

これぞ、信頼関係のなせる技!この子は柴犬の「エリー」ちゃん。次々と芸を披露しますが、なんだか可愛らしい芸ばかり!

ドアの下からこっそり前足を伸ばし、敷物泥棒!な猫動画

ドアの隙間から何者かが敷物をこっそり(?)盗み出そうとしています!これは・・・猫の前足!

UFOキャッチャーの景品は、実物の猫!?こんなのあり!?

色んな景品がいっぱいのUFOキャッチャー。定番なのは、さまざまな動物のぬいぐるみですね。でもまさか、本物の猫まで置いてあるなんて!

驚き!カラスが猫と犬にご飯を持っていく動画!

カラスの知能の高さは広く知られていますね。でもどちらかというと狡賢いというか、あまり良いイメージではありません。しかし、同じ家に住む動物と、ここまで仲良くなれたりするのです!

「ウワウワウ・・・」野太い声で唸るアラスカン・マラミュート、しかしなんだかかわいい・・・

人懐っこい印象のアラスカン・マラミュート。寝そべりながら、声を出しています。なんだか唸るような、低く野太い声ですが・・・