ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

一段一段慎重に、階段をちょっとずつ降りていくシー・ズーの子犬


 

今月最後の日もやっぱりシー・ズーの記事書いちゃいました。

階段の下で呼びかける飼い主さんの元へと行きたい子犬。
躊躇しながらもちょっとずつ降りていきます。

子犬 シー・ズーが階段をちょっとずつ降りる00

 

 






子犬 シー・ズーが階段をちょっとずつ降りる01
ちょこん、と一段降りました。


子犬 シー・ズーが階段をちょっとずつ降りる02
でも次がなかなか進みません。
うろうろしたり首をぶんぶん振ったり。
「いつもはだっこしておろしてくれるのに~!」
とかいう感じ?


子犬 シー・ズーが階段をちょっとずつ降りる03
意を決して、一段!


子犬 シー・ズーが階段をちょっとずつ降りる04
もう一段!
二段連続で降りられました!


子犬 シー・ズーが階段をちょっとずつ降りる05
でももうちょっとのところでまた躊躇しちゃいました。
じれったそうに跳ねたり首を振ったり。


こうやって成長していくんですよね!