ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにかわいい寝相!猫動画

ぐっすり眠る猫ちゃん。ひなたぼっこしながら寝たり、涼しいところで寝たり。一日の半分以上寝るのが仕事という感じですよね。この子もまた幸せそうに寝ています。その寝姿がかわいいんです!

「エイリアンvs猫」、公開中!な動画

人間の言葉を喋っているような声で鳴く猫ちゃん、いますよね。構って欲しいのか、それともお腹がすいたのか。そんな声を出しながら、ある部屋へ入ってみると、そこには・・・!!

ヤギの子供に慕われているピレニーズの動画

大きくて白い、グレートピレニーズ。意外と人懐っこくて好きな犬種のひとつです。元々は熊や狼なんかの外敵から家畜を守る犬種だそうですね。しかし、こんなことまで彼らの仕事だったとは。

お見事!オカリナにあわせてピアノを弾く犬動画

ちょっとこれは凄い。ワンちゃんの知能の高さを感じさせる、びっくりの動画です。というより、耳のよさかな?ご覧ください。

大量に押し寄せる子犬、その時猫は・・・!動画

大変なことになっている猫ちゃん。数匹のゴールデンレトリバー?の子犬に囲まれてしまいました!彼の運命やいかに・・・ご覧ください。

コーギーが黒猫に何かをぶつぶつと・・・変な子動画

またまたワンちゃんが猫ちゃんにちょっかいを出す動画。でもワンちゃんの側の様子が変。というか、何か不満でもあるの?へんてこコーギー君の動画です。

猫が犬のリードを引っ張ってあげる動画

仲のいい犬と猫って、見ていてもほのぼのしていいですよね。いつも一緒にくっついていたり、仲良く餌を食べたり。中には、犬にこんな世話をしてあげる?猫もいるのですね。

ダークサイドに落ちた(?)猫vs犬の動画

有名な動画ですが、このブログでは初めての紹介です。尻尾を振って遊びたがる犬。警戒して威嚇する猫。よくある構図です。が、この猫には実は隠された力があったようです。

ドライヤーと対決!空中にねこパンチする猫動画

ドライヤーを好きな猫・嫌いな猫、色々ですね。気持ち良さそうに風に当たる子、逃げ回る子・・・しかしこの猫ちゃん、ドライヤーの風に向かって変わったリアクションをします。

ひたすら柴の子犬と遊ぶ、ふれあい動画

たまには何も考えずに、子犬とふれあいたいですね。でも飼うことができないとなかなかそんな機会がありません。ひたすら柴の子犬とじゃれあうというシンプルな動画。これを見てちょっとでも犬と一緒に遊んだ気になりましょう。

会話するほど仲良し!な2匹の猫の動画

仲が良さそうな2匹の猫ちゃんたち。良く聞いていると・・・猫語で会話している?なんだか2匹で鳴き合う猫ちゃんの動画をご覧ください。

あっという間に寝てしまう・・・かわいい子猫動画

子猫は良く遊びよく食べて(飲んで)、良く眠ります。無邪気に寝ている顔は見ていて癒されますね。でもこれは、いくらなんでも寝るのが早すぎる・・・という動画です。

撫でて欲しくて何度もひょっこり。柴犬動画

ワンちゃんの構って欲しい、撫でて欲しい、っていう仕草。とてもかわいいですよね。撫でて欲しくてしかたがなさすぎて、ベッドの上の飼い主さんに何度も顔を出しちゃう柴犬君の動画です。

ボウルで居眠り、鼻が何度も水に・・・子犬動画

遊び疲れたのか、居眠りしている子犬が一匹。なぜか水の入ったボウルに前足を突っ込んでいます。冷たくて気持ちよいのか、はたまた水を飲んでる途中だったのか。でもそのままウトウトしていると水面に顔が・・・

トカゲにドッキリ!すごいリアクションの子猫動画

子猫は好奇心旺盛。なんにでも興味を示していたずらしたりしますね。今回はトカゲに興味津々。恐る恐る近づいていきますが・・・

ボールめがけて大ジャンプ!・・・のつもりな犬動画

ボールを取りに行きたいコーギー君。飼い主さんとラブラドールのワンちゃんは飛び込みます。しかしコーギー君は水に飛び込むのをためらっているようです。 そんな彼のこの後見せる勇気ある?行動をどうぞ。

iPadのゲームに夢中な子猫の動画

最近はスマホやタブレットなどのアプリがたくさん出ていますね。私はスマホしか持っていないのですが、見ていると買ってもいいかな?と思ってしまいます。しかし猫もiPadのアプリで遊ぶ時代になってしまったのですね。

起き上がれない子犬がかわいい!動画

何とかして起き上がりたい、だけど・・・どうしても起き上がれずに、右に左にゴロンゴロン。そんな姿がとってもかわいい子犬の動画をご覧ください。

ブラッシングが大好きすぎる!猫の動画

ブラッシング、好きな猫は実に気持ち良さそうな顔をしますよね。目をつぶってうっとりした顔はこちらも見ていて癒されます。 でもこの猫ちゃんはブラッシングが好きすぎて・・・ご覧ください。

餌を守ってる?子犬とアヒル達の動画

子犬は物怖じせずに人や他の動物のところへ向かっていったりしますね。こちらも可愛らしさから警戒心なんてなくなってしまいます。 でも、鳥類にはその可愛らしさもなかなか通用しないようです。

メトロノームと対決!ちょっと臆病な猫動画

動くものへの好奇心が強いのが猫。ちょっと怖いかな?位のものにも恐る恐る手を出したりしますね。 今回の猫ちゃんにとって、怖いけど興味津々という感じのものがメトロノーム。でもちょっとリアクションが・・・

「顔が、顔が~!」もがき苦しむ?黒柴動画

今回の主役は黒柴くん。彼(彼女?)は、非常に困っています。困っているのですが、これがまた可愛らしい! なんとか前足を使って・・・頑張っている動画をご覧ください!

用心深いの?器用な食べ方をする猫動画

猫ちゃんのお食事タイム。お皿に顔を突っ込んで、幸せそうに食べますよね。でもそんな常識にとらわれない食べ方をする子も。ある意味お行儀良く?用心深く恐る恐る?食べる猫の動画です。

子猫を相手にはしゃぎすぎな犬、そこへ・・・な動画

遊ぶのが大好きなラブラドール・レトリバー。でも体が大きいので遊ぶ相手が振り回されたりすることも。中には楽しくて夢中になると周りが見えなくなりがちな子も。 小さな子猫にはそんなパワフルな身体は受け止められません。どうなるのでしょうか・・・

壷に魅入られた?猫ちゃん動画

猫は狭いところが好きですね。小さなダンボール、小さな猫用ベッドなどなど。最近では土鍋やティッシュの箱なども話題になりました。 それらに対抗すべく(?)壷の中に入ろうとする猫ちゃん。でも大丈夫?

子猫の寝相に大人の猫が・・・という動画

猫でも犬でも、夢を見てたまに寝ぼけて声を出したりしますよね。あと、身体をしきりに動かしたりとか。大人の猫ちゃん(親猫?)と寝ているこの子猫も、何か夢を見ているようです。

飼い主さんのコマンド、でも・・・柴犬動画

お手やお座り、伏せなど、犬のしつけで使われるコマンド。最近は芸なども多いですね。でも教え方が悪いのか、なかなかおぼえてくれない時も。そんなコマンドをどう解釈したのか、変わった間違え方でおぼえてしまった柴犬の動画です。

滑車じゃなくて・・・ハムスターじゃなくて・・・な動画

ドラム式の洗濯機で遊んでいる動物。こんな大きなハムスターなんて・・・?

打たれっぱなしでも平気!な犬と、ボクサー猫の動画

猫はのんびりマイペース。犬はスキンシップ大好き。そんなそれぞれの傾向が、時には喧嘩になったりします。でも今回はどうもワンちゃんのせい・・・かな?

鳴き声の着信音に、「どこにいるの?」な猫動画

可愛らしい動画です。携帯の着信音に返事をする猫ちゃん。その着信音、こんな音なんです。