ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

雪の上、なぜか寝転がりながら踊りだし、何度見されるハスキー犬


 

 

しんしんと降り積もる雪の中、なぜか雪上に横たわってくつろぐハスキー。

 

さすがソリを引く犬ですが、やっぱり寒いんじゃないでしょうか。

はしゃいで走り回るというわけにはいかないようです。

 

f:id:chogi1975:20140218230616j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20140218230615j:plain

気がつくと、もう一頭が横にちょこんと。

くつろぐなら、もっと暖かいところがいいのでは・・・?

 

しかし二頭とも、何だかやる気のなさそうな顔。

 

 

f:id:chogi1975:20140218230614j:plain

と思ったら、いきなりハスキー特有の陽気なスイッチが入ったのか、寝転がって踊りだしました。

 

 

f:id:chogi1975:20140218230613j:plain

勝手に盛り上がっております。

口の中に雪が入るのもお構いなし。

 

雪に顔を突っ込んだり、身体全体で雪をかきかきしたり。

この子は、自分でなにをやってるのか分かってるのでしょうか。

 

 

f:id:chogi1975:20140218230612j:plain

f:id:chogi1975:20140218230611j:plain

f:id:chogi1975:20140218230610j:plain

「ほらほら見て~、楽しいよ~!ンボボブベブモンモンモ・・・」

 

「アホかコイツ」

 

そばにいるワンちゃん、かかわりたくなさそうな顔で何度も何度もチラ見してます。

 

やっぱりハスキーって、なにをしでかすか分からなくて楽しい奴らです。