ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

飼い主を見つけて大はしゃぎ!秋田犬の動画


 

どこからか犬の寂しそうな声。
撮影者の飼い主さんが2階から1階へ降りると、
「ワウワウ!」
と大きな声を出して、真っ白な秋田犬が駆け寄ってきました!

犬 秋田 大喜び00

 


銀牙-流れ星 銀-コンプリートDVD(初回生産限定)
銀牙-流れ星 銀-コンプリートDVD(初回生産限定) [DVD]




犬 秋田 大喜び01
犬 秋田 大喜び02
ぴょんぴょんと跳ねて大はしゃぎする秋田犬。


犬 秋田 大喜び03
しきりにバックしたり、廊下の向こうへ行って振り向いたり。
これは、玄関に来て欲しいというような・・・


犬 秋田 大喜び04
服の端か何かを引っぱったり。
散歩に行きたいのかも。


犬 秋田 大喜び05
やっぱり、散歩が待ち遠しかったようです。


なんにせよ、飼い主さんと一緒にいたいんでしょうね。