ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「はやく、はやく!」ボールが待ちきれなくて足踏みするコーギーのかわいい仕草!


 

「はやく!はやく!」
コーギー、ものすごいソワソワしすぎて、足踏みになってます!
右、左、右、左と前足を小刻みに踏み踏み。

もう、どんだけ待ちきれないんでしょう!
で、なにを待っているのかといえば・・・

f:id:chogi1975:20131118233126j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131118233125j:plain
いち、に!いち、に!


f:id:chogi1975:20131118233124j:plain

f:id:chogi1975:20131118233123j:plain
段々と後ろにずり下がっていくコーギー君。
準備OK!


f:id:chogi1975:20131118233122j:plain
ほいっ!


f:id:chogi1975:20131118233121j:plain
ボールを投げてもらうのを待ってたんですね!
どうやら相当ボール遊びが好きなようです。


f:id:chogi1975:20131118233120j:plain
さらにエスカレートして小刻みにジャンプ!


そのキラキラと輝く目と、わくわくした表情がたまらなくかわいいですね!
改めて、魅力いっぱいの犬種だな~と思います!