ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-10-01から1日間の記事一覧

犬、猫、ハリネズミ。みんな仲良しでみんなかわいい!

ハリネズミって、意外と人気の動物。あのトゲトゲがちょっと怖い感じもするのですが。ですが、飼い方に気をつければ人にもちゃんと懐くそうです。そして、これがまたかわいい!そのハリネズミと、ワンちゃん猫ちゃんが仲良く一緒に暮らす風景。どうぞ。

猫同士が遊ぶ姿を、新型「iPhone5S」でスローモーション撮影した動画、これは流行る!

ちょっとこのブログと関係なさそうな、新型「iPhone5S」。色々と話題になっていますが、新機能の一つが「スローモーション動画」。ネット上などで見られる通常の動画は1秒間に30コマほどになっているそうです。それがこのiPhone5Sのスローモーション動画…

「はやく、はやく!」ボールが待ちきれなくて足踏みするコーギーのかわいい仕草!

「はやく!はやく!」コーギー、ものすごいソワソワしすぎて、足踏みになってます!右、左、右、左と前足を小刻みに踏み踏み。もう、どんだけ待ちきれないんでしょう!で、なにを待っているのかといえば・・・