ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

くっついてスリスリ。どちらも気持ちよさそう!猫と赤ちゃんの仲良し動画


 

猫と人間の赤ちゃんの動画です。
ベッドの上の赤ちゃんに猫が寄り添っています。

猫 赤ちゃんにスリスリ00

 






猫 赤ちゃんにスリスリ01
赤ちゃんの顔に身体をスリスリ~。


猫 赤ちゃんにスリスリ02
スリスリ~。
赤ちゃん、気持ちよさそうですね。


猫 赤ちゃんにスリスリ03
母性本能でしょうか?
猫ちゃん、ずっと赤ちゃんのそばから離れません。


猫ってどちらかというと人間の赤ちゃんを避けそうなイメージです。
優しく育てられた猫ちゃんなんでしょうね。