ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「あれ?これ、写ってね?」鏡に向かってポーズを決める猫の動画


 

バスルームで、浴槽の淵に立つ猫ちゃん。
なんだかしきりに向こうを気にしているようです。

猫 洗面台の鏡に00

 






猫 洗面台の鏡に01
しばらくすると、なにかポーズをとり始めました。


猫 洗面台の鏡に02
太極拳みたいなスローな動き。
誰かに向かって手をかざして、
「こっちこっち~」
みたいな。


猫 洗面台の鏡に03
鏡に映った自分を見ていたのですね。


猫 洗面台の鏡に04
「こうかな?いやこんな感じ?」
どのポーズも超かっこいいです。


大体は、他の猫だと勘違いするものだと思います。
この子はちゃんと自分と認識しているのでしょうか?