ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

楽しそう!猫と赤ちゃんの取っ組み合い?動画!


 

赤ちゃんが猫に襲われてる!?
・・・ように見えますが、取っ組み合って遊んでいるんですね。

どちらも、とても楽しそうです!

猫 赤ちゃんと取っ組み合い00
  ====

 






猫 赤ちゃんと取っ組み合い01
猫 赤ちゃんと取っ組み合い02
亀状態の赤ちゃんへ、上のポジションから押さえつける猫ちゃん!
赤ちゃんの笑い声が響きます。
ホントに楽しんでるんですね。


猫 赤ちゃんと取っ組み合い03
立ち上がって赤ちゃんが声をかけると、猫が組み合ってきます!
お互い、暗黙のルールがあるんでしょうか?


猫 赤ちゃんと取っ組み合い04
ジャブ(?)で赤ちゃんが牽制すると、


猫 赤ちゃんと取っ組み合い05
パンチの下から潜り込んでバックを取ります!


意外とテクニカルな動き?で遊ぶ両者。
猫と赤ちゃんって、こんな息の合った遊びも出来るんですね!