ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「帰るの、やだからね」決してその場を動かないボーダーコリー


ボーダーコリーって、結構従順なイメージを持っていました。
でも、散歩から帰るのを嫌がってみたりする子もいたんです。

犬 帰らないボーダーコリー00

 

 






犬 帰らないボーダーコリー02
「帰ろう」
と声をかけても、その場から動きません。
リードを引っぱっても、
「ヤダ」
とばかりに、このとおり。


犬 帰らないボーダーコリー03
犬 帰らないボーダーコリー04
こてん。
あ~あ、寝転がっちゃいました。
「ヤダ、帰らない」


犬 帰らないボーダーコリー05
「じゃあ、バイバイ」
と、飼い主さんがリードを離しても、起き上がろうとしません。


犬 帰らないボーダーコリー06
こんなに離れても寝そべったまま。
頑固な子ですね~。


それでもリードを離しても逃亡しないのは、ちょっとおりこうさんかも。
もっと飼い主さんと一緒に散歩がしたいのでしょうね!