ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

配送車のワイパーが気に入らない様子のシェパード、ひたすら吠えて威嚇!


 

車のボンネットに前足をかけ、窓のほうに向かって吠え続ける犬。
どうやら配送車のワイパーが気に入らないみたいですね。

犬 ワイパーが気に入らないシェパード00

 

 






犬 ワイパーが気に入らないシェパード01
「ワウ!ワウ!」
ワイパーが動くたびに吠えるシェパード。


犬 ワイパーが気に入らないシェパード02
「あっ、このやろー、勝手に動くんじゃねえよ!」

よく見ると、運転手さんが乗っていますね。


犬 ワイパーが気に入らないシェパード03
ワイパーが止まるとちょっとおとなしくなりますが、


犬 ワイパーが気に入らないシェパード04
動かすと再び吠えまくり!


運転手さん、明らかに面白がってるような・・・
仕事の合間のちょっとした息抜き(?)ですかね。