ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

起き上がれない子犬がかわいい!動画


 

何とかして起き上がりたい、だけど・・・
どうしても起き上がれずに、右に左にゴロンゴロン。

そんな姿がとってもかわいい子犬の動画をご覧ください。
 
子犬 ゴロゴロと00

 

 

 
仰向けに倒れている子犬。


子犬 ゴロゴロと01
なんとか起き上がろうとしますが、
 

子犬 ゴロゴロと02
ゴロン。
 

子犬 ゴロゴロと03
ゴロン。
なかなか起き上がれません。
 

子犬 ゴロゴロと04
ゴロゴロ・・・・・・
 

子犬 ゴロゴロと05
「えーと、どうやって起きるんだっけ・・・」
ちょっと作戦タイム。
何も考えてないような顔ですが、きっと何か考えてます!


子犬 ゴロゴロと06
仰向けのままジタバタとしてみますが、やっぱり駄目。
向こうに見えるのは親犬でしょうか。
子犬が必死な中、のんきに寝ています。


子犬 ゴロゴロと07
やっぱり勢いをつけて左右にゴロゴロといってみよう!


一生懸命で応援したくなります!
がんばって!