ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

コーギーが黒猫に何かをぶつぶつと・・・変な子動画


 

またまたワンちゃんが猫ちゃんにちょっかいを出す動画。
でもワンちゃんの側の様子が変。
というか、何か不満でもあるの?
へんてこコーギー君の動画です。

犬猫 ぶつぶつコーギー00

 



 


一見仲が良さそうなコーギー君と黒猫君。

犬猫 ぶつぶつコーギー01
「ワウ!」
猫のお尻に顔をくっつけて軽くひと吠え。
でもそれほど大きな声ではありません。

犬猫 ぶつぶつコーギー02
さらに立ち上がってまたひと吠え。
猫の前でうろうろしたり、くっついたりして、
「ワウ、アウアウ・・・」
これは吠えてるというより・・・
なにかぶつぶつと文句を言っている感じでしょうか?

犬猫 ぶつぶつコーギー03
尻尾の辺りでまた何か言ってます。
遊んでくれないので拗ねてるのでしょうか?

犬猫 ぶつぶつコーギー04
「あっちいって!」
しつこさにちょっと怒ってしまった猫ちゃん。

犬猫 ぶつぶつコーギー05
「え~なんでなんで?遊ばないの?」
みたいな感じですかね?
まだご不満の様子なコーギー君。

犬猫 ぶつぶつコーギー06
ぶつくさ言いつつ?甘噛みするそぶりで遊びに誘っているようです。
猫ちゃんも前足を出したり引っ込めたり。
しつこいので追い払っているのでしょう。


犬猫 ぶつぶつコーギー07
左右に行ったり来たり、尻尾にいたずらしたりで挑発・・・
やっぱりまた怒られてしまいました。

犬猫 ぶつぶつコーギー08
コーギー君、それでもめげずにワウアウいいながら左右にフットワーク。

犬猫 ぶつぶつコーギー09
「どうしたの?喧嘩してるの?」
見ていられなかったのでしょうか、茶色の柴犬が様子を見に。
奥にいた黒柴君も見守っています。
それでもお構いなしのコーギー君に・・・

犬猫 ぶつぶつコーギー10
とうとう根負け?
猫ちゃんが逃げ出してしまいました。


猫を遊びに誘うには、ちょっと激しすぎたのでしょう。
今度はやさしく誘ってあげてね。