ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

鳴き声の着信音に、「どこにいるの?」な猫動画


 

可愛らしい動画です。
携帯の着信音に返事をする猫ちゃん。
その着信音、こんな音なんです。
 
猫 携帯音に00

 



 

 
かわいい猫の鳴き声の着信音。
 
猫 携帯音に01
「!?」
 

猫 携帯音に03
「!」
携帯電話からの音だと気がついたのかな。
 

猫 携帯音に04
携帯を鼻でつついてみます。
 

猫 携帯音に05
「裏にいるのかな?」
鳴き声がする度にちゃんと返事をしていますね。
 

猫 携帯音に06
「どこにいるの~?」
 

猫 携帯音に07
「もうよくわかんないや」
寝っ転がってしまいました。
でも返事はするんですね。

 
どうしていいかわからなくなるところとか、凄くかわいい子です。
なんだか猫を飼ってみたくなる動画でした。