ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ドーベルマンの人形にちょっとビビリ気味のドーベルマン


 

クッションの上でボールをかじって遊ぶドーベルマン。
ご満悦です。

あれ、ドアの向こうから何かが覗いています。

f:id:chogi1975:20131106142950j:plain







f:id:chogi1975:20131106142949j:plain
気付いたドーベルマン、思わず咥えたボールをボトリ・・・
「・・・あれは、なに?」

誰かが人形だけひょいっと覗かせているのですが、わかっていないようです。
警戒してワンワンと吠え立てます。


f:id:chogi1975:20131106142948j:plain
恐る恐る近付くドーベルマン。
鼻でくんくんと匂いをかごうとすると、


f:id:chogi1975:20131106142947j:plain
「ワン!ワン!」と逆に吠えられてしまいました。
「なんだ?このやろう!」
でもドーベルマン、ちょっとビビッてますね。


f:id:chogi1975:20131106142946j:plain
あっ!ボールを取られそうです!
ドーベルマンは慌てて取り返そうとしますが、


f:id:chogi1975:20131106142945j:plain
「ワウワウワウワウワウ!!」
またもや逆襲にあいます。
小さな人形相手に、やや及び腰のドーベルマン。
あの独特の迫力はどこへ行ったの?


f:id:chogi1975:20131106142944j:plain
人形を操っていた男性が正体を現しました。
しかしまだまだ警戒して、人形に向かって吠えてます。


ドーベルマンも案外、臆病なところもあるんですね。