ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

投げてもらわなくても、ずっとボール遊びが出来る技を使うワンちゃん!


 

おお、これぞ無限ループ!
ボールを投げてもらわなくても、ずっと「取ってこい」が出来る技!

f:id:chogi1975:20131106142958j:plain





f:id:chogi1975:20131106142957j:plain
まずは階段の上、淵のほうにボールを置いて・・・


f:id:chogi1975:20131106142956j:plain
階段下へダッシュ!


f:id:chogi1975:20131106142955j:plain
待っていると、ボールが階段をバウンドして落ちてきて、


f:id:chogi1975:20131106142954j:plain
ワンちゃんがキャッチ!
何というアイディア!


f:id:chogi1975:20131106142953j:plain

f:id:chogi1975:20131106142952j:plain
これなら飽きるまでボール遊びができますね!


f:id:chogi1975:20131106142951j:plain
「わーい!」
階段を登る足取りも軽く、楽しそう!


しかし、実に面白いことを思いつきましたね。
遊びに対するワンちゃんの執念(?)、天晴れです!