ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

フリスビーを投げて犬に「取って来い!」、そのままリードを引っぱられて退場。


 

おばあちゃん、カメラ目線でにっこり。
犬(グレートデーン)のリードをにぎり、その鼻になにか近づけています。

一方の犬のほうはむこうを向いて、なんだか待ち遠しそう。
どうやらフリスビーっぽい?
投げてもらうのを待っているんですね。

f:id:chogi1975:20131106211505j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131106211504j:plain

f:id:chogi1975:20131106211503j:plain
楽しそうな顔をして、おばあちゃんがポイッ!


f:id:chogi1975:20131106211502j:plain

f:id:chogi1975:20131106211501j:plain
待ってましたとばかりに、犬が勢い込んでダッシュ!

って、おばあちゃん、リード掴んだまま・・・


f:id:chogi1975:20131106211500j:plain

f:id:chogi1975:20131106211459j:plain


ばびゅん!

そのまま画面から退場してしまいました。


ものすごい勢いで引っぱられましたが、おばあちゃん大丈夫だったかな・・・