ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2013-10-15から1日間の記事一覧

メトロイドで、攻撃が全然効かないボスキャラ登場!な猫動画

任天堂「Wii」のゲームソフト、「Metroid Other M」というゲームの動画です。このブログと関係なさそうですが、なんと猫がボスキャラとして登場!?その鋼のような強さをご覧ください。

お手柄!GPSの故障したパトカーを火災現場まで案内した犬!

車載カメラの映像です。説明文によると、どうやらGPS機器が故障してしまった様子のパトカー。とこかに駆けつけるつもりだったようです。そんなパトカーの前へ、一匹の犬が現れました。

フリスビーを投げて犬に「取って来い!」、そのままリードを引っぱられて退場。

おばあちゃん、カメラ目線でにっこり。犬(グレートデーン)のリードをにぎり、その鼻になにか近づけています。一方の犬のほうはむこうを向いて、なんだか待ち遠しそう。どうやらフリスビーっぽい?投げてもらうのを待っているんですね。

ぬいぐるみを近づけると、奪うように抱きしめる猫!

猫がソファで、飼い主さんとくつろいでます。その飼い主さんがぬいぐるみを近づけると・・・