ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

いたずら大好き!レモンビーグル2匹のやんちゃっぷり!


 

遊ぶのが大好き!
探検大好き!
食べるの大好き!
いたずら大好き!

やんちゃなビーグル2匹が色々とやらかしてくれる様子を動画にまとめたものです。
彼らの無邪気に遊ぶ様子をご覧ください。

f:id:chogi1975:20131107151100j:plain

 

 

 






f:id:chogi1975:20131107151059j:plain
掃除の邪魔をするのは当たり前!
こら、遊んでるんじゃありませんよ!


f:id:chogi1975:20131107151057j:plain
子供に体当たりしておもちゃゲット!
やられた子供も楽しそう!


f:id:chogi1975:20131107151058j:plain
留守中でも、もちろんおとなしくなんてしていません。


f:id:chogi1975:20131107151056j:plain
「お、美味しそうな野菜!」


f:id:chogi1975:20131107151055j:plain
ガシャーン!


f:id:chogi1975:20131107151054j:plain
ベッドにだって勝手に上がっちゃいます。
あれ、なかなか上がれなくて・・・


f:id:chogi1975:20131107151053j:plain
ずるっ。


f:id:chogi1975:20131107151052j:plain
枕なんてもちろん落としまくりです。


あまり後先考えずに、やりたい放題。
ホントに遊ぶの大好きなんですね。
ちょっと困った2匹ですが、家庭は毎日明るいでしょうね!