ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

心配なのか、ドライブ中に「手を握って!」とドライバーに催促する犬動画2編


 

飼い主さんと一緒にドライブ。

助手席でおとなしく座ってるかと思いきや、前足をガシガシと、握って欲しいアピール!
運転中ずっと催促しています。

f:id:chogi1975:20131107151304j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131107151303j:plain
ぎゅっ。
これでは、シフトチェンジやカーブが出来ないですね。


f:id:chogi1975:20131107151302j:plain
でもまさか、しないわけには行きません。
しょうがなく手を離すと、また握ってアピール。

甘えんぼさんですよね。
こちらの子もまた同じです。



f:id:chogi1975:20131107151301j:plain
「ねえ、握っててよ~」
不安そうに鳴いて、前足をひょいひょい。


犬 車で不安、手をつなごう04
直線中はずっと握ってあげていないと、


f:id:chogi1975:20131107151259j:plain
「ク~ンク~ン・・・」
と、また前足を動かしてきます。

甘えた声が顔とミスマッチ?
いえ、充分可愛いですよね!