ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ぬいぐるみみたい!元気なヨーキーの子犬動画


 

小型犬の子犬って、ぬいぐるみみたいでかわいいですよね。
そんな子が元気いっぱい遊んでいると、見ていて楽しくなります。

遊びたくて仕方ないヨーキーの子犬が飼い主さんを一生懸命遊びに誘う動画です。

子犬 ヨーキーと遊ぶ00

 







子犬 ヨーキーと遊ぶ01
床をくんくんしたり、ちょっと退屈そうな?ヨーキーの子犬。
飼い主さんが呼びかけると、

子犬 ヨーキーと遊ぶ02
かわいく吠えだします。

子犬 ヨーキーと遊ぶ03
後ろに傾く姿勢。
遊ぼうの合図ですね!

子犬 ヨーキーと遊ぶ04
飼い主さんがカメラを近づけたり離したり。
そのたびに右へ行ったり、

子犬 ヨーキーと遊ぶ05
左へ行ったりで忙しく跳ね回ります。
超元気!

子犬 ヨーキーと遊ぶ06
カメラに飛び掛って挑発。
前後移動も速い速い。

子犬 ヨーキーと遊ぶ07
そしてバック。
後ろのおもちゃにお尻がぶつかりました。

子犬 ヨーキーと遊ぶ08
そのおもちゃに向かってワンワンと吠えてみたり。
自分でぶつかったのに。
凄くテンションがあがってますね!

子犬 ヨーキーと遊ぶ09
最後はカメラによってきてアップ。
もっと遊んで欲しいのでしょう。


ホントに活発で、見ているこちらも元気になります。
いっぱい遊んでもらってね。