ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

この子もうちの子。子ウサギを世話する親猫動画


 

犬も猫も結構、よその赤ちゃんを育てたりしますね。
母性本能が強いと他の動物の赤ちゃんを子育てしたり。

今回の猫ちゃん、既に子猫を産んでいたようですが・・・

猫 ウサギを世話する00

 



 


ソファの上を歩く子ウサギ。
それを見ていた猫ちゃんが、

猫 ウサギを世話する01
猫 ウサギを世話する02
子ウサギを咥えました。
どこへ連れて行くのでしょう。

猫 ウサギを世話する03
どうやらソファから降りる様子。

猫 ウサギを世話する04
なんとほかの子猫のいる場所へ。
子ウサギを保護対象と認識したんですね。

猫 ウサギを世話する05
自分の背中に乗っかっても怒らない猫ちゃん。
他の猫と一緒におっぱいをあげています。
子ウサギの身体をペロペロと舐めてあげたり。

猫 ウサギを世話する06
もう完全に自分の子扱い。
「元々沢山いるんだから、もう1匹増えたって同じよ」
という感じでしょうか。
たくましい親猫です。

猫 ウサギを世話する07
子猫と子ウサギのツーショット。
どちらもかわいいですね。

仲良く育ちますように。