ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「だるまさんがころんだ」は、犬にだってできます!?


 

猫が「だるまさんが転んだ」を完璧にこなす、

 

「だるまさんが転んにゃ」

 

という超有名動画があります。

 

負けじと犬のほうも挑戦!

というわけではないでしょうが、案外ワンちゃんも同じように楽しむものですね。

 

f:id:chogi1975:20140112182204j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)

 

 

 

 

f:id:chogi1975:20140112182203j:plain

f:id:chogi1975:20140112182202j:plain

さっ!

と横方向へ移動して、こっちを見てます。

 

 

f:id:chogi1975:20140112182201j:plain

更に手前へ移動。

でも思いっきりしっぽを振っちゃって。

厳密にはアウトかな?

 

 

f:id:chogi1975:20140112182200j:plain

じっ。

 

 

f:id:chogi1975:20140112182159j:plain

うお!近い近い!

一気に詰め寄ってきました。

 

 

う~ん、猫のように完璧とはいかなかったです。

かくれんぼか何かだと思っていたっぽい?

どちらにせよワンちゃんは楽しんでいたみたいなので、結果オーライですね。