ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

首にギュッ!好きすぎて飼い主さんにしがみつく猫!


 

こんなことされたら、たまらない!

 

飼い主さんへの愛情表現がストレートな猫ちゃん、とても可愛いです!

 

f:id:chogi1975:20140116184622j:plain

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20140116184623j:plain

首にギュッと、力いっぱいしがみつく猫ちゃん・・・

「うっへっへ、離さないよ!」

 

 

f:id:chogi1975:20140116184621j:plain

まさに至福の表情!

必死に顔を押し付けちゃってまあ!

 

 

f:id:chogi1975:20140116184620j:plain

「!?」

撮影者さんが気になったのかな?

さっと振り向きました。

 

 

f:id:chogi1975:20140116184619j:plain

でもすぐに顔をくっつけます。

飼い主さんもデレデレのご様子。

 

 

f:id:chogi1975:20140116184618j:plain

まったく離れる様子はありません。

好きで好きでたまらないのでしょうね!

 

 

実に羨ましくなっちゃう動画です!

どうぞ、気の済むまでずっとくっついててね!