ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

回る回る・・・車の外でグルグル、前を走ってはグルグルのハイテンションな犬。


 

アイルランドの真ん中、ロスコモン州の田舎。

 

車のフロントウィンドウから見えるのは、広大な緑の景色。

 

そんなのどかで穏やかな風景の中、グルグル回り続ける犬が一頭・・・

 

 

f:id:chogi1975:20140114235152j:plain

 

 

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20140114235151j:plain

f:id:chogi1975:20140114235150j:plain

一心不乱。

 

動き出した車の前で、かなり興奮した様子でグルグルと回り続けるワンちゃん。

ちょっと、危ないからどきなさい・・・

 

 

f:id:chogi1975:20140114235149j:plain

軽く30回以上は回った頃、ようやく道からどいてくれました。

そこから車と併走しだすワンちゃん。

 

大分はしゃいでいるようで、楽しそうに走っていますね。

速い速い!

 

 

f:id:chogi1975:20140114235148j:plain

だからなんで回るのさ。

 

車を追い抜いてまた目の前でグルグルと回り出します。

恐る恐ると進むのも構わず、困りますね。

 

f:id:chogi1975:20140114235147j:plain

ひとしきり回ったら、今度は車の進むはるか前へとダッシュ!

もう全速力、かなり遠くまで走っていきました。

 

画像の真ん中あたりですが、見えますか?

 

 

f:id:chogi1975:20140114235146j:plain

で、回って待っていました。

 

 

f:id:chogi1975:20140114235145j:plain

f:id:chogi1975:20140114235144j:plain

回転マニアなんでしょうかこの子。

走り出しては回るを何度か繰り返した後、

 

 

f:id:chogi1975:20140114235143j:plain

満足したのか、ワンちゃん来た道を引き返していきました。

 

 「あ~、回った回った」

 

この子って、毎朝こんな感じなのでしょうか。

運転には気を使いますが、いつもこんな愉快なイベントが見られるのもいいかも?