ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

上手く咥えられない?ので、お菓子の前で踊りまくるハスキー


 

キリッ!
お菓子の前で伏せをして、凛々しい表情をしているハスキー。

待て状態でしょうか?

f:id:chogi1975:20131106211427j:plain






f:id:chogi1975:20131106211426j:plain

 

f:id:chogi1975:20131106211425j:plain


いきなりお菓子のまわりで踊りだしました!


f:id:chogi1975:20131106211424j:plain


途中途中で咥えようとしますが、


f:id:chogi1975:20131106211423j:plain


すぐにポロリと落としてしまいます。
その度に踊りだすハスキー。
なかなか取れなくてじれったいのかな・・・?


f:id:chogi1975:20131106211422j:plain


なんか、敷物だか毛布だかを引っ張り出してきちゃいました。
もはやお菓子と無関係な行動です。


f:id:chogi1975:20131106211421j:plain


と思ったら、踊りを再開。
案外、興奮してはしゃぎたいだけなのかも。
なにせハスキーのすることですから。


f:id:chogi1975:20131106211420j:plain


うっかり足でお菓子を机の下に吹っ飛ばすハスキー。
全く落ち着きがありません。


途中で何をしていたのか、当初の目的を忘れてたりして。
なにせハスキーのすることですから。