ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

かっこいい?猫用ドアからマズルを出すハスキー


 

・・・一体何のつもりでしょう。
猫用ドアから、マズルを出しているハスキー。

そしてもう一匹のハスキーが、その顔に向かってなにか抗議をしています。

f:id:chogi1975:20131106211452j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131106211451j:plain
遊んで欲しいのか、鼻出しハスキーに文句を言っているようです。
「ねえなにやってんの?あそんでよ~」
しつこく顔を近づけます。


f:id:chogi1975:20131106211450j:plain
「こら!うるさいなあ!」
一見凶暴そうに歯をむき出してますが、声は可愛らしいですね。
案外眠いだけなのかもしれません。


f:id:chogi1975:20131106211449j:plain
「あそんで、ねえねえあそんで」
容赦なしでビシバシとパンチを浴びせます。


f:id:chogi1975:20131106211448j:plain
「もう、ここからどうしろっていうんだよ!」
ドア開けてもらえばいいんじゃないですかね。


f:id:chogi1975:20131106211447j:plain
「このこ、あそんでくれないの」
その向こう、猫用ドアから覗くキリッとした表情がシュール。


f:id:chogi1975:20131106211446j:plain
「こんにゃろ、こんにゃろ」
結局遊んでます。


遊び好きなハスキーのこと、こういう遊びを考え出しただけなのかもしれませんね。