ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

【蟻地獄?】遊びで入ってみたものの、ツルツル滑って段ボール箱から出られない猫。


 

段ボール箱の中から、顔を出したり前足を出したり。
この猫はなにをやっているのかな?

どうやら、蟻地獄にはまったようです。

f:id:chogi1975:20131118225442j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131118225441j:plain
「し、しまった~!」
箱の表面がツルツルしていて、滑って抜け出せなくなったみたいです。


f:id:chogi1975:20131118225440j:plain
顔を出してみたり、


f:id:chogi1975:20131118225436j:plain
前足を引っ掛けてみたり。
試行錯誤しますが、まったく登れません。

猫ちゃんピンチ!


f:id:chogi1975:20131118225439j:plain
「よ~し、ここは・・・」


f:id:chogi1975:20131118225438j:plain
箱の淵に無理やり前足を引っ掛け、


f:id:chogi1975:20131118225437j:plain
えいっ!
力技で無事に脱出成功!


よかったよかった。
でもいくら箱が好きだからって、どこにでも入っては駄目ですね!