ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「ちょっと、やめてくんない?」尻尾を子犬に何度も噛まれ、困っちゃう犬


 

じっと向こうを見ているワンちゃん。
その傍で、ぼーっと座っている子犬。

子犬らしくじっとしていられないようで、ピョンピョンとはしゃぎだしました。

子犬 尻尾をしつこく噛む00

 

 

 






子犬 尻尾をしつこく噛む01
そして、犬の尻尾をガブリ。
実に楽しそうです。


子犬 尻尾をしつこく噛む02
「・・・あの、ちょっと、なにしてんの人の尻尾で」


子犬 尻尾をしつこく噛む03
「やめてくんない?」
痛かったのでしょう、噛むのをやめさせるワンちゃん。


子犬 尻尾をしつこく噛む04
でも再び尻尾を攻撃する子犬。
格好の遊び相手ですからね。


子犬 尻尾をしつこく噛む05
尻尾が動くので余計に楽しい!
多少は我慢するワンちゃんですが、


子犬 尻尾をしつこく噛む06
「だからやめてって」


まあ、ワンちゃんもよく我慢してくれました。