ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

気持ちよく滑ろうとしたら、犬がソリを強奪!ヒャッハ~!


 

大分涼しくなりましたね。
ちょっと前の酷暑が嘘のようです。

とはいえ、雪の季節はまだまだ。
ここでちょっと涼しげな、雪の積もった坂でのソリ遊びの動画です。
男の子がソリに乗って、てっぺんからよーいドン!

犬 そりを奪って滑る00

 

 






犬 そりを奪って滑る01
あ、ちょっとちょっと、ワンちゃん、超邪魔!!
あぶないよ!


犬 そりを奪って滑る02
段々とソリが横向きになっていって、


犬 そりを奪って滑る03
転げ落ちちゃいました・・・
なんて事するんでしょう!


犬 そりを奪って滑る04
「よっしゃ~!」
なんと、ワンちゃんがそのままソリを強奪!
これは計画的な犯行だったのです!


犬 そりを奪って滑る05
「ヒャッハ~!奪ったソリで遊ぶのは最高だぜ~!」
盗んだソリで走り出す。
ワンちゃん、実に楽しげ。


犬 そりを奪って滑る06
「ちょっとなにするの~!」
兄弟の子が慌てて駆けつけます。


この犬、どんだけソリが好きなんでしょうか・・・
また奪われないよう、犬専用のソリを買ってあげたほうがいいかも!