ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

犬に「I Love You」を教えてみました。ちゃんと言えてるかな?


 

バーニーズに何か話しかけている飼い主さん。
「I Love You」と言えるように練習している模様。
はたして、ちゃんと言えるでしょうか?

犬 I Love You、言えてる?00

 

 






犬 I Love You、言えてる?01
「アイ、」「うーわうっ」
「ラブ、」「わうっ」
「ユー」「はふっ」
ん~、ちょっと苦しい・・・


犬 I Love You、言えてる?02
でも飼い主さん、よく出来たとご褒美をあげました。
よく頑張ったね、というところでしょうか。


犬 I Love You、言えてる?03
それではもう一度、


犬 I Love You、言えてる?04
「アイ、」「うーうっ」
「ラブ、」「あうっ」
「ユー」「わんっ!」


まだまだ道のりは長そうです。
頑張って!