ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

UFOキャッチャーの景品は、実物の猫!?こんなのあり!?


 

色んな景品がいっぱいのUFOキャッチャー。
定番なのは、さまざまな動物のぬいぐるみですね。

でもまさか、本物の猫まで置いてあるなんて!

猫 UFOキャッチャーの中00

 

 






猫 UFOキャッチャーの中01
ど真ん中にデーンと横たわるのは、紛れもなく本物の猫!
こんな景品ってありなんですか!?


猫 UFOキャッチャーの中02
試しに吊り上げようとしてみます。
「も~、邪魔しないでよ!」
しかし猫側が拒否。
これでは取り様がありません。


猫 UFOキャッチャーの中03
外で騒ぐ人間などお構いなしに、ひたすら毛づくろい。
「あー極楽だわー、居心地いいわー」
いい根性してます・・・


まったくどこから入ったんでしょう。
なんとかして取ってみたい景品ですね!