ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

寝ている猫にしつこくちょっかいするインコ。なんだかんだで仲の良さそうな動画


 

畳の上でぐっすりな猫ちゃん。
気持ちよく寝たいでしょうが、邪魔者が。
インコが寝かせてくれないのです。

猫 インコにちょっかいされる00

 






猫 インコにちょっかいされる01
猫の顔までやってきて、くちばしでちょいちょいとタッチ。


猫 インコにちょっかいされる02
「やめてよ~」
くすぐったそうにしてます。


猫 インコにちょっかいされる03
今度は肉球をつついたり。


猫 インコにちょっかいされる04
つんつん。
遊んでほしいのでしょうか?


猫 インコにちょっかいされる05
「くすぐったいってば!」
ゆっくりと前足を払います。
でも全然怒りません。


猫 インコにちょっかいされる06
「いつになったらねかせてくれるの?」


大事なお昼寝を邪魔されても、怒らず我慢する猫ちゃん。
種族を超えた友情ですね。