ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

シー・ズーの子犬と無邪気に戯れるおじさんの動画・・・?やっぱりおじさんの動画。


 

シー・ズーの子犬って、凄くかわいいですよね!
昔飼っていたことがあります。
初めて会って、その愛くるしさにK.O.・・・
ホントにぬいぐるみみたいでした。

そんなシー・ズーの子犬にメロメロになったおじさんの動画です。
はい、おじさんの動画なんです。

子犬 シーズーvsおじさん00

 






子犬 シーズーvsおじさん01
この男性、ひたすらうつ伏せで子犬と遊ぶのですが、

子犬 シーズーvsおじさん02
子犬 シーズーvsおじさん03
噛み付いたり、

子犬 シーズーvsおじさん05
噛み付かれたり、

子犬 シーズーvsおじさん06
噛みあったりと、とにかく無邪気!

子犬 シーズーvsおじさん09
この表情!完全に浮かれてます。

子犬 シーズーvsおじさん07
知らん振りのフェイント。

子犬 シーズーvsおじさん08
ナイススマイル。


でも、気持ちはよ~くわかります。
良いお父さんになりそうですね。