ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

居眠りで舟をこいでたら、落ちちゃった!子猫動画


 

可愛い子猫が居眠り。
座りながら舟をこいでいます。
気持ち良さそうです。

子猫 舟をこいでたら00

 






子猫 舟をこいでたら01
うとうと・・・
座ったまま寝る子猫。
かわいいですよね!

子猫 舟をこいでたら02
しかし、右に左にゆらゆらと。
大丈夫かな?
それから2分弱ほどすると、

子猫 舟をこいでたら03
あっ!

子猫 舟をこいでたら04
子猫 舟をこいでたら05
ベッドから落ちてしまいました!

子猫 舟をこいでたら06
「あ~びっくりした」
左前足でベッドのふちをつかんでます。
完全には落ちなかったようですね。

子猫 舟をこいでたら07
「よっこいしょ」
再びベッドの上へ。
居心地がいいのでしょうね。


今度は、落ちないようにぐっすり寝てください!