ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

世にも珍しい、スケボーする猫!の動画


 

ワンちゃんは芸を覚える子が多いですよね。
自分でスケボーに乗って遊ぶ犬とか、ネット上の動画では珍しくなくなってきました。

でも、猫というのはなかなか見ないのではないでしょうか。
非常に短いですが「Cat Boarding」と名付けられたこの動画。
是非ご覧ください。

猫 スケボーしている?00

 






ボードに乗った猫ちゃんが右から左へと移動。




猫 スケボーしている?01
猫 スケボーしている?02
猫 スケボーしている?03
猫 スケボーしている?04
猫 スケボーしている?05


・・・・・・・・・


こっち見るのやめて。