ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

やっぱり子猫はキュート!な動画


 

好奇心旺盛で遊びたがりな子猫。
大きくなるとあまり遊んでくれなくなったりして・・・
ちょっと切なくなります。

そんな一番遊びざかりの、さまざまな子猫の表情をご覧ください。


子猫 バーン

 




まずはこちらの動画。





子猫 バーン
飼い主さんの手にじゃれつく子猫。

銃口(?)を向けると・・・


子猫 バーン02
瞬時に手を上げます!


続いてこちら。





子猫 じゃれあい00
同じく飼い主さんの手にじゃれついて・・・


子猫 じゃれあい01
こてん。



ひたすらこんな感じですが、観ていてとても癒されます。


最後にもうひとつ。




この子猫ちゃん、周りの子が遊びまわっている中、


子猫 うとうと
舟をこいでました。


愛らしくてたまりません。
でも、成長してもそれはそれでかわいいのですけどね。