ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

犬小屋に住み着いちゃった猫、犬に甘えて散歩についてきちゃう!


 

小屋のようなところ、中にさらに犬小屋があります。

なんとも不思議な造りですが、覗いてみると猫と犬が一緒でした。

 

f:id:chogi1975:20131119225523j:plain

 

 

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 佐々木倫子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: コミック
 

 

 

f:id:chogi1975:20131119225522j:plain

中の犬小屋のそばには、子猫もいました。

犬小屋にいつの間にか住み着いて、さらに子猫が生まれたんだそうです。

 

 

f:id:chogi1975:20131119225521j:plain

散歩の時も猫は犬にずっとついてきます。

甘えちゃって、ものすごく懐いていますね。

 

 

f:id:chogi1975:20131119225520j:plain

甘えすぎて、足の間にもぐりこんじゃいます。

一緒にいたいのはわかるけど、超邪魔。

 

 

f:id:chogi1975:20131119225519j:plain

犬が立ち止まると、甘えた声でにゃーにゃーと鳴きます。

 

 

f:id:chogi1975:20131119225518j:plain

他の子もついて来ています。

 

 

f:id:chogi1975:20131119225517j:plain

再び立ち止まると、猫は遊びを要求。

しかし散歩というイベントはそういうものではありません。

 

 

初めて来た時に、犬が優しく受け入れてくれたんでしょうね。

素晴らしい関係の家族です。