ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

しなやかに、賢くおバカに 猫動画色々


 


猫 どこにあるかな

お待たせしました。
犬動画が続きましたが、今度はネコちゃんの動画です。

 




ちょっとこれは凄いかも。
どこに入ってる?



一個だけ選ぶってことは、どういうゲームか理解してるのでしょうか?
考え込んでいる様子に見えるし・・・
だとしたら賢い子ですね。


続いては面白動画集。



ネコのハプニングってダイナミックなものが多い気がします。
身体能力が高い分そうなるのでしょうか。


プリンタ(?)に興味津々。



やっぱりネコにはパンチが似合う!


そんなわけでボクシング観戦。



一体どっちを応援してるのか・・・
めちゃくちゃエキサイトしてます!
画面に釘付け。もう夢中ですね!
理解して観てるのでしょうか?
 
 
ネコって前足の使い方が可愛らしくていいですね。
なぜか丁寧で一生懸命な感じに見えます。
普段気ままでのんびりなイメージがある分、テンション上がったときのギャップが・・・
でもそれもネコの魅力ですよね。