ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

たくさんの子猫、一列で大行進!


 

ぴょこぴょこと芝生の上で跳ねる子猫たち。
女性のもとへたどり着くと、拾われて元いた場所へ。

遊んであげてもいいのに・・・と思ったら!

f:id:chogi1975:20131106212839j:plain






f:id:chogi1975:20131106212838j:plain


誰かの「Go!」の合図で、再び女性の下へ飛び跳ねていく子猫たち。


f:id:chogi1975:20131106212837j:plain


おお!?


f:id:chogi1975:20131106212836j:plain


おおお!?
大量の子猫たちがみんなして女性を追いかけ、どんどん列を作っています!
示し合わせたような綺麗な一列!


f:id:chogi1975:20131106212835j:plain


うひゃ~!
みんな、女性に向かってピョンピョンと一直線!
なんとも可愛らしい行進です!


f:id:chogi1975:20131106212834j:plain


たくさんの子猫に囲まれています。
ワラワラ~・・・
ああ、お願い、代わってください・・・


f:id:chogi1975:20131106212833j:plain


「うわ~い!」
スタート地点の女性にも群がる子猫たち。
みんなおんなじ行動、仲が良いんですね!


ピョンピョンと飛び跳ねる姿がまた、とても可愛いですね~!
子猫たちにこんな風に追い掛け回されるなら、いつでもお願いしたい!