ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

一緒に育った犬たちとトラ、遊びの時はトラのほうがやられ役?


遊びのスイッチが入っているみたいで、テンションの高い犬が2頭。
マラミュートみたいです。

お尻が動くほどしっぽをふりふり。
「これから友達といっぱい遊ぶぜ!」

f:id:chogi1975:20131106211445j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131106211444j:plain
あれ、犬にしては大きいと思ったら・・・
友達とは、トラのことなんですね。
何でも彼らは一緒に育ったということです。


f:id:chogi1975:20131106211443j:plain
「おしりかじりま~す、ガブ。」
さすがにちょっと痛かったみたいで、トラは声を上げて撮影者のところへ。
反撃はしないんですかね。


f:id:chogi1975:20131106211442j:plain
「やめろよ~やめろよ~」
トラは攻撃を受けてばっかりです。


f:id:chogi1975:20131106211441j:plain
「みんななんでこんなにテンション高いの?」


f:id:chogi1975:20131106211440j:plain
げし、げし。
自分よりはるかに大きなトラ相手に、やりたい放題の2頭。


f:id:chogi1975:20131106211439j:plain
ついていけない様子で、とうとうトラは逃げ出してしまいました。
それでも足にかじりつく犬。
やめてあげてよ・・・


怒って反撃しないのは、手加減をしないと大変なことになるのを理解しているのかも。
いずれにせよ、優しいトラです!