ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

サーバルキャットと女の子、ずーっとくっついてて超仲良し!


 

動画の説明によると、この子はサーバルキャットだそうです。
サバンナキャットと区別が難しいですね。

そのサーバル、人の女の子ととっても仲がいいようですね。

猫 サーバルと遊ぶ子00

 






猫 サーバルと遊ぶ子01
専用ヘルメット?
かぶせてあげようとするとねこパンチで応戦。
かぶった姿は意外と似合ってました。


猫 サーバルと遊ぶ子02
寝転がってじゃれあい。


猫 サーバルと遊ぶ子03
女の子に身体をスリスリしつつぐるっと一周。
甘えてるんでしょうね。


猫 サーバルと遊ぶ子04
ナデナデ。


猫 サーバルと遊ぶ子05
サーバルがびょん!と飛び込んだ拍子に、頭をごっつんこしたみたいです。


猫 サーバルと遊ぶ子06
「あいて~!」
サーバルは軽く頭を振るぐらいで平気な顔です。


もう兄弟のようですね。
サーバルキャットは野生動物なので、結構気性は荒いという話。
ですが、この子達は仲良くやっていけそうですね。